先日、なつかしいものを見かけました。

アイロンビーズです。

今でも人気なんですね。

 

そこで、ペロリネキャラならどんな図案になるのか

ということで考えました。

 

まず、ペロリネです。

ミーム付き!キリリ眉もうまく表現できました!

どうでしょう?

でもミームの口は残念ながら表現できませんでした。。。

アイロンビーズ

ロッキーです。

目がかわいいです(笑

ハンチングの市松模様もキマってます!

アイロンビーズ

ペーカーです。

チャーミングな出来映えです!

アイロンビーズ

イネです。

ビーズ色の関係でボディーの色が薄くなってしまいました。

もっと黒く作りたかったのですが

黒の次に濃い色は、このグレーだったので

ガマンガマン。

もっと濃い色があれば更に良い感じになると思います。

アイロンビーズ

考えていたら、実際に作ってみたくなりました!

近いうちに作ってみたいと思います。